QuestNotes開発ブログ

MMOTRPG「QuestNotes(クエストノーツ)」を開発しています。不具合や要望があればぜひご一報ください。 

インスタ映え目指す

9月も終わりということであっというま!
更新内容は地味目なので全く関係ないことを。。。

インスタ

そういえばインスタグラムまったく触ってなかったので触ってみるかーと思って開設してみました。
昨今はなんかLINEよりもメジャーな連絡手段なんですかね?(よくわかってない)(LINEもといSNSあんまり使ってない)
https://www.instagram.com/quest_notes/
www.instagram.com
(questnotesのアカウントは既に取られていたので、quest_notesです。)

オフライン時メッセ―ジと通知

LINEといえば、ログアウト時もトークメッセージは送れるようにしようかなーと思ってきました。合わせてプッシュ通知できるようにしようかと思いました!
予定は未定です!

以上、ばたばたしているのでまた来月!