よく利用したいイベントの起動タイミングとして
「敵を全滅させた時」というものがあったので、
簡単に設定できるようにしました。
合わせて、いくつかイベントの起動タイミングを追加したので、
今まで通りのUIだと表示される項目が増えすぎてしまったので
リスト表示に変更して適宜追加できるようにしました。
イベントの起動タイミング
今回以下の項目を設定できるようにしてみました。
■読み込み時
ボードに参加時に呼び出します。
(今までのエンターイベントと同等です。)
■アクティブシーン開始時
プレイヤーまたはイベントによってアクティブシーンになった時に
イベントを呼び出します。
■毎ラウンド
ラウンドが切り替わった時にイベントを呼び出します。
(今までのラウンドイベントと同等です。)
■アクティブシーン終了
プレイヤーまたはイベントによってアクティブシーンが終了した時に
イベントを呼び出します。
■勝利時
アクティブシーン時に敵(サイドが違うオブジェクト)が
すべて行動不能になった時にイベントを呼び出します。
■全滅時
プレイヤーのパーティーが全滅または
プレイヤーの一人が死亡した時にイベントを呼び出します。
他にも様子をみて追加していければと思います。