ドロップ装備の効果が地味(属性耐性+1など)で、
いまいちありがたみがなかったので、
シリーズ効果を追加しています。
・・・単純に数値を増やしての、上位互換やインフレ化は避けたかったので、
特殊効果やスキルの獲得を考えています。
シリーズ効果は同じタイプの装備を
特定の数を揃えると効果が発揮できます。
これでプレイヤー同士で使わないシリーズとほしいシリーズの交換のような需要ができてくればなと。
現在は、シリーズ装備はドロップからしか入手できませんが、
そのうち一般ドロップ品からのアイテム製造でわりと簡単に入手できるようになる予定です。
■リソースにフォルダ
マスターはクエスト作成やセッション用にリソース(素材)をアップロードできるのですが、
複数クエストを作成しているとファイルが増えてきて、
目的のリソースを見つけるのが手間になってきました。、
そこで、フォルダを作成して整理できるようにしました。
特定のクエストでしか使わないリソースはフォルダに分けておいて、
クエストをまたいで、よく使う素材はルートにおいておくと便利になるかもしれません。
■更新履歴 0.3.6.*
http://www.questnotes.net/Content/history.aspx