今年もよろしくお願いします。
また、冬コミでお手にとってくださった方はどうもありがとうございます。
当日はCDの入ったダンボールを駅に忘れるなどのアクシデントもあり、
拾って電話してくださった方には、本当に感謝しています。
お陰様で無事完売することができました。
反省点としては、やりたかったコンテンツが間に合わなかったことと、
前日に自力で焼くこととなったCDは非常に手間がかかったので、
次回はもっと余裕をもって作成し業者にプレスをお願いしたいと思います。。。
さて、頒布のペーパーにも書きましたが、とりあえずの今後の予定としては、
・1月 セッションリプレイ・キャンペーンシナリオの公開。
・2月 装備アイテムの製造・精錬システムの実装。
・上旬 オープンボードで闘技場。ランキング・レーティングコマンドの実装。
・上旬 Android、IPhone, Windows Phoneに対応。
などを考えています。
合わせて仕様変更、不具合修正を行なっていきますので、
今後ともよろしくお願いします。
■セッションの説明
マスター用のウェブサイト「マスターポータル」に
セッション(普段のTRPGのように遊ぶ方法)の解説ページを作成しました。
http://portal.questnotes.net/Session.aspx
オフラインセッションのアナログで遊ぶ際の手順の説明は、
システムが内部的に計算している仕様なので、
アナログで遊ぶことを考えていない方も
一読しておくと、役立つ場合があるかもしれません。
■更新履歴 ver0.2.5.*
http://www.questnotes.net/Content/history.aspx