QuestNotes開発ブログ

MMOTRPG「QuestNotes(クエストノーツ)」を開発しています。不具合や要望があればぜひご一報ください。 

WP7・4コマ劇場 その1

f:id:questnotes:20101113033129p:image 
※正しいタップの方法は、画面を軽く叩くことです。
タップと聞いて、最初に思いついたのは、横に倒すことでした。
・・・MTGを遊んだことのある人にしか、わからないネタでした。。。
WindowsPhone7などのスマートフォンでは、「タップ=スクリーンを叩く」のようです。


上のマンガは「コミPo!http://www.comipo.com/ の体験版をいただいたので、せっかくなので投稿してみました。
簡単にマンガを作成できるのはありがたいです。マニュアルとかに使ってみるのもありかもしれませんね。