QuestNotes開発ブログ

MMOTRPG「QuestNotes(クエストノーツ)」を開発しています。不具合や要望があればぜひご一報ください。 

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏コミに向けて

夏コミの頒布のシナリオ概要を掲載しました! http://www.questnotes.net/Topic/20120811 以下の4作品を収録したCDを予定しています。 個性あふれる物語になると思うので、ぜひお手にとって貰えれば幸いです。 ■クエスト一覧 「変ゼリー『グリェーチル』」 b…

C82ジャケット完成!

コミケ頒布用のジャケットが完成しました! ブースにお立ち寄りの際は、このパッケージを目印にしてもらえれば幸いです。 (CDに印刷されるときは、もう少し文字が追加されるかもしれません。) さて、肝心の中身のシナリオなのですが、・・・目下作成中です…

夏コミ特設ページ作成

早いものでもう夏コミまで一ヶ月をきりました。 というわけで遅ばせながら、特設ページを用意しました。 http://www.questnotes.net/Topic/20120811/ まだまだ随時更新予定です。 さて、CDプレスの委託を考えるとあまりもう時間がなく、 これはいわゆるギガ…

キャラクター作成方式変更

キャラクター作成の方法をいくつか修正してみました。 「キャラクターの作成時点でクラスを取得決定」 新規キャラクターを作成した際に、 クラス取得まで完了したほうが便利だと思い修正ました。 (今までは作成後に、そのキャラでログインする必要がありま…

クエストのクリア状態の表示

一覧表示時にクエストをクリアしたかをわかるようにしてほしい、 というフィードバックを以前頂いたので実装してみました。 合わせて、オープンボードも購入済みかを表示できるようにしました。 クリア済みのクエストにはサムネイルの上にクリアスタンプが …